2013年09月01日

いよいよ・・・

いよいよ・・・と言いますか、あっという間にもう9月ですか・・・早いですね。

と言うわけで、今月22日(日)に、大阪市立芸術創造館(http://www.artcomplex.net/art-space/index.html)で大阪オフを開くことになりました。
この会場でのオフ会は昨年に続き2度目ですが、昨年は私自身舞い上がってまして(笑)一体何がなんだか・・・皆様方に助けて頂いて何とか開催出来ました。
今思い返しても、いっぱい失敗をしでかしましたが、楽しい思い出がいっぱいです。

今年は昨年以上に遠くからお越しになられる方もいらっしゃる予定ですし、ギターに関しては(噂によると(笑))新しく入手された方々もいらっしゃる様で、なにやら凄い事になりそうな予感が・・・\(^o^)/
今から楽しみでワクワクしております。

もちろん、今回も自由に演奏の方も楽しんで頂けたら、と思っております。
今いろいろと考えている所ですが、近日中に機材について会場の方と話をするつもりでおります。

そんなわけで、気合が入ってきました。(笑)
たいした事は出来ませんが、頑張りますので、皆様どうかよろしくお願いいたします。
あ、ランチは多分トルコライスになるはずです。(爆)


気合ついでに・・・雰囲気だけですが(^_^;)
So Clear (part) - Pentangle (cover)



posted by gonbe at 10:23| Comment(16) | おと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に今日からもう9月なんですね〜
3週間なんぞあっという間でしょう。今から
楽しみです。
当日は朝富山を出て一旦ホテルに荷物を置いてからの登場となります。11時過ぎには会場入り
出来るかと。

宜しくお願い致します。
今年も2台、例の角と同じみのべネさんで行こうかと。雨が降らないと良いんですが。
Posted by y@ma at 2013年09月01日 11:33
ご苦労さまです

今回もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ササン at 2013年09月01日 16:54
山の神の承認が得られましたので参加したいと思います。
以前と同じく車での参加になると思いますので、必要な機材がありましたら持っていきます。
ギターは古い定価10万円均一のを3本とあと適当にチョイスしようかと思っています。
Posted by よしだ at 2013年09月01日 17:59
私は、Fyldeを持って行くつもりであります。

 しかし、"so clear"のカバーは初めて聴きました。凄いです!
 名曲だとは思ってましたが、やはり良いですね。
 Johnはこんな難しい伴奏しながらボーカルしてたのでしょうか?(バートの伴奏形態では無いと判断しています)
Posted by mifu at 2013年09月01日 19:31
22日、やはり・・・orz
でした(:_;)
そう遠くない日にgonbeさんやオフに参加される皆様ともお会いできる日が来ますように(#^.^#)
Posted by room7013 at 2013年09月02日 14:11
y@maさん、ありがとうございます。
ここ数日どしゃ降り続きで、毎日ずぶ濡れで死んでおりますが、今のうちに降っておいてくれるといいんですが・・・。
例の角とベネ(久しぶりですね)楽しみにしております。
スケジュール的に連戦になられるようですが、お体の方お気をつけてくださいませ。
楽しみにお待ちしております。m(__)m
Posted by gonbe at 2013年09月03日 11:05
ササンさん、ありがとうございます。
久しぶりにササンさんとギターとの再会、楽しみです。
こちらこそよろしくお願いいたします。
お気をつけていらしてくださいませ。m(__)m
Posted by gonbe at 2013年09月03日 11:09
よしださん、ありがとうございます。
あ、よかった\(^o^)/
今年も、貴重なギターにいっぱい出会えそうで、楽しみです。(*^。^*)
機材ですが、明日会場でお借り出来るのか聞いてみるつもりですが、もしダメな場合、昨年お借りしましたPAをお借りできますでしょうか?
結果は、明日またご連絡させていただきますので、どうかよろしくお願いいたします。m(__)mすみませんです。
Posted by gonbe at 2013年09月03日 11:21
nifuさん、ありがとうございます。
1年ぶりのFylde、mifuさんの演奏も楽しみにしております。(*^。^*)
So Clear・・・名曲ですね。
大好きな曲なので、なんとか雰囲気だけでもと、トライしてみましたが、実際に弾いてみると、レンボーンさんの凄さをまたまた実感しました。
お会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by gonbe at 2013年09月03日 11:33
room7013さん、ありがとうございます。
そうでしたか・・・本当に残念ですね。
room7013さんの演奏、是非生で拝見したいといつも思っておりますが、いつか是非実現できます事、私もお祈りしております。
その時はどうかまたよろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by gonbe at 2013年09月03日 11:41
おひさしぶりです
今回もお世話になります&みなさまよろしくです

Lakewood M54のフレットを磨いておるところです
大昔に一回だけお持ちした事があるかな?
うちはDが多いのでフィンガー系の人に向くのは多くないですね
マニア好きなのはけっこうあるんですがw
(Bluebell w1500とか件のS-Yairiとか猫1500とか…

当日なにとぞよろしくお願いします
(昼過ぎには到着予定です
Posted by がら at 2013年09月04日 23:46
がらさん、お久しぶりです。
前回、ありがとうございました。
2次会でもいろんなお話が出来て楽しかったです。(*^。^*)
Lakewoodはよく憶えています。
イイ音してましたね。(#^.^#)
今回も楽しみにお待ちしておりますので、お気をつけていらしてくださいね。m(__)m
Posted by gonbe at 2013年09月05日 10:09
gonbeさん、初めまして!!
ナニワの池ちゃんと申します。
ササンさんからご紹介を賜りまして、22日のオフ会に参加させて頂ければと思っております。
演奏技術はサッパリで、皆さんの末席に座らせて頂く事で場を乱しはしないかと心配ではありますが、ギターのネタとか演奏・ミュージシャンの事など、色々なお話を聞いてみたいと考えております^^;
宜しくお願いします mu_um
Posted by ナニワの池ちゃん at 2013年09月08日 11:02
ナニワの池ちゃんさん、はじめまして。
ササンさんからお話伺っておりました。
実は、お持ちのギター・・・多分、数年前に楽器店で弾かせて頂いた事があるのですが、何かご縁の様なものを感じております。
オフ会ではゆっくりとギターや音楽の事など、くつろいで頂けたら幸いです。
皆さん本当にこの道に明るい方々ばかりですので、よろしければ是非お話されてくださいね。
こちらこそどうかよろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by gonbe at 2013年09月08日 23:36
gonbeさん、皆様、今回参加させて頂くアコなびと申します。
宜しくお願い致します。
大阪オフはウルトラディープな世界とy@maさんから伺っておりますので(笑)、大変楽しみにしております。
携行兵器は新人君のY山になると思います。
本当は手術しないとベストな状態でお披露目出来ないのですが、まあ顔見せということでご勘弁を・・・。
Posted by アコなび at 2013年09月17日 23:15
アコなびさん、お久しぶりです。
富山ではお世話になりました。
Y山君・・・日記の方、拝見させて頂きましたが、応急処置でもやはり楽しみです。
よろしければ演奏の方もたっぷりとお願いしたいのですが・・・(*^。^*)
ともあれ、またお会いできるのを楽しみにしております。
長旅になられると思いますが、どうかお気をつけていらしてくださいませ。m(__)m
Posted by gonbe at 2013年09月18日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。