2013年11月10日

録音オフ(2013-11-2)

いつの間にか、朝晩冷え込む兆しが見え始めてきました。
そろそろ、ダウンのコートがいる季節になりましたね。
ブログの方も、もう少してきぱきと更新したかったのですが、朝出勤の夜中帰宅・・・服を着たままいつの間にか寝てしまい、気がついたら朝・・・そんな生活が続いておりました。
12月の繁忙期を無事乗り切れるか、ちょっと不安な今日この頃です。

さて、前回のブログで池ちゃんさんが入手されたSakataギターの音を録音してみたいと、厚かましくもつぶやいたのがきっかけとなり、池ちゃんさんのご好意のおかげで、11月2日(土)に録音プチオフをさせて頂きました。

まだページは完成しておりませんが、なんとか音源の編集が終わりましたので、とりあえずHPの方にアップしてみました。

木の響 http://fsag47.wix.com/kinohibiki

池ちゃんさん、本当にありがとうございました。m(__)m


さて、今日、11月9日、サウンドメッセ in 大阪に行って来ました。
今年は池ちゃんとご一緒させて頂くことが出来て、本当に楽しく貴重な経験もさせて頂きました。
詳しい事は、またお書きしたいと思っております。



posted by gonbe at 00:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
gonbeさん、こんにちは!!
サウンドメッセ御一緒させて頂けて、大変勉強になりました!!って言うかメッチャ楽しかったです!! ^〇^/
録音オフもお声かけ頂いて、色々とお世話ばかりかけていますが、僕にとっては初めての新鮮な出来事ばかりで、いい歳してハシャギまくってます^^;
図々しくお邪魔ばっかりすると思いますが、これからもヨロシクですm^^m
Posted by ナニワの池ちゃん at 2013年11月10日 10:42
サウンドメッセ池ちゃんさんと行かれたのですね!

kinohibiki聞かせ頂きました!

いいですねぇ こうして録音するとそれぞれの
ギターの特徴が良く分かりました。

バラニックの特徴的な音も良く分かります(^▽^)/

あ、そうだ、青爺の人にバラニックのことを
聞いて見ました。
10年前から音が変わったそうです
ちょうど私のタイミングくらいからでしょうか(^ー^)ノ
Posted by アラフィフおやじ at 2013年11月10日 18:41
池ちゃんさん
昨日は楽しかったですね!
私もいい年こいて久々にはしゃいでしまいました。(笑)
池ちゃんさんがいらしたお陰で、ルシアーの方々とも突っ込んだ?お話ができたり、坂田さんとも濃〜いお話も出来たりと、大変貴重な経験になりました。

これからもまた録音やオフでお付き合いいただけたら幸いです。宜しくお願いいたします。(*^_^*)
本当にありがとうございました。m(__)m
Posted by gonbe at 2013年11月11日 00:46
ササンさん
一日ずれてしまいましたね。(^^ゞ
池ちゃんさんと二人でも大はしゃぎで時間がまったく足りなかったのですが、ご一緒できていたら、凄い事になっていたかもしれませんね。(笑)

そうだったんですか・・・10年くらい前から音が変わったのですね。
今度、是非録音オフやってみたいですね。(*^。^*)
またご連絡させて頂きますので、どうか宜しくお願いいたします。m(__)m
Posted by gonbe at 2013年11月11日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。